So-net無料ブログ作成

トリニティセブン待望のアニメ化!あらすじ、見どころを紹介!! [アニメ]

images.jpg

あのトリニティセブン7人の魔書使いが

待望のアニメ化決定だああああ!!!!


うおおおおおおおッ!!


いや~遂にこのときが来てしまいましたよ!!

この作品って面白いけどマイナーなんだよな~

俺の周りで知ってる人いないんですよ!

このマンガの話題出したら絶対馬鹿にされるんですよ

「え~なにそれ?絶対面白くねーだろ!(笑)」

「またわけのわからん漫画集め始めたのかよ!(笑)」

とか言ってくるんだよな~


しか――し!!!!
ここでアニメ化が決定され、

いざ放送されトリニティセブンを視聴したら最後!

奴ら(トリニティセブンをバカにした奴ら)は

俺に「すみませんでした~~」と言うしかなくなるのである!!

そうなる日が待ち遠しいぜ!!

trinity-7_2.jpg

では、そろそろあらすじを紹介するぜ!

単行本買って読んでいる人からすると退屈な話かもしれんが

これから見る人に是非興味を持ってほしいからな!


主人公・春日アラタは従姉妹の春日聖と楽しい生活を送っていた。

アラタはいつものように聖と共に学校へ行き、いつも通りの学生ライフを満喫していた。

しかし、突如現れた謎の美女リリスに実は大変なことになっているという現状を知らされることになる。

そして、崩壊現象という奇妙な出来事によって消えてしまった聖を救うため、アラタは魔導師になることを決意する。



スポンサーリンク










っていう感じで物語が進んでいきます。

う~ん。我ながら大雑把な説明だったな・・・

逆に見てくれる人減ったかな?(笑)

まあとにかく!アニメが放送されたらみてくれい!!




ところで見どころだが、これはちゃんと伝えられる自身があるぞ!

なんたって、単行本を全巻持っていて愛読している俺の意見だからな!!

じゃあ早速だけどいくつかに分けて見どころを紹介しよう。



①作画

これは言うまでもないな!このマンガ凄い絵綺麗なんだよ!

アニメでは、マンガ以上の作画であること間違いなしだな!

だから、こういうのにこだわりがある人でも全然余裕だと思う。

ぜひ、トリニティセブンの作画は意識して視聴してほしいな。




②個性的なキャラクター達

この主人公のはなかなかいいキャラしてるんですよ。

ノリは良いし、テキトーだし、変態だしね

アラタは最初・・・だけど、あとあとには・・・になるんだよな(・・・の部分は見てからのお楽しみということで(笑))

その他のキャラクター達も個性的で魅力のある人達ばかりで、飽きが来ません。

アラタとの絡みが絶妙に面白いです。



③迫力満載なバトルシーン

なんといっても俺的にはこれが最大の見どころですね!

単行本であれだけの迫力が出ているバトルシーンを今回は動き、声、音ありで見れるんだから!!

相当エキサイティングなことになっているに違いありません!!




こんなところかな。

本当は感想とかも書きたいんだけど、まだ放送されていないからな。

でも、放送されれば毎週感想書いていくつもりです。

俺のテンションについて来れる人もそうでない人もこれからの記事をよろしくお願いします。

感想を言い合いたい人はぜひコメントしてくれよ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。