So-net無料ブログ作成
検索選択

トリニティセブンのリリスの声優、原由実とは!? [アニメ]

リリス.jpg

さぁて!リリスちゃんの声優について書いていくぜ!!

リリスちゃんの気になる中の人はこちら・・・


ジャジャーーーンッ!!!!


はらみー.jpg


原由実さんです!!


愛称「はらみー」

生年月日は1985年1月21日の29歳

血液型はB型

そして、身長は164cm



ん??背高くね?俺とあんまり変わらないじゃんwww

あ、俺が小さいだけか・・・



代表作はなんとアイドルマスターです。

その時の役は四条貴音ちゃんです。


ちょっと失礼ですけどはらみーってあんまり有名じゃないですよね?

俺はついさっき知りました!

個人的に結構リリスちゃん好きなんで声優が気になって調べた感じですねwww


さてさて!



どんどん話を進めていきまっしょう!!

はらみーってどんな人??


みなさん気になるところですよね!


はらみーって今は声優活動してるけど元々は地元大阪にある郵便局で

日本郵便公社の事務員として勤務していたらしいよ!

「いつの間に声優の勉強していたんだ?」

って思いますよね。なんと、はらみーは郵便局で勤務しながら声優の養成所でレッスンしていたんです。


働きながら養成所に通うなんて、どんだけパワフルな人なんだ・・・


そんで、見事に声優の所属事務所が決まります!

しかしながら、ここで大人の事情が発生します。

国家公務員法によって兼業したらダメなんですよね・・・

そこではらみーっては悩みました。

悩みに悩んだあげく、声優として活動することを決めました!!


なんという決断力なんだ・・・

俺にもそのチカラ分けてもらいたいくらいだぜ・・・!!


※なお、現在の日本郵便公社は兼業禁止の規制は適応されていないので兼業できます。


スポンサーリンク



ちなみに、アイドルマスターの四条貴音ちゃん役はMY LITTLE LOVERの「DESTINY」を歌い合格しました。


好きな色は白です。以前までは黒や赤も好きだったみたいだけど。

あと、好きな食べ物はラーメンで苦手なものはピーマン、パプリカ



ピーマンうまいのにな~



他にもはらみーは黄昏乙女×アムネジアの庚夕子や、

ログ・ホライズンのマリエールなんかも担当しているぞ!



今後のリリスちゃんとはらみーの活躍に期待したいですね。

トリニティセブンではメインヒロイン?にあたるのかな?

出番も多いし頑張ってほしいですね。

アラタのボケに対して赤くなったり、恥ずかしがったりするところは見ものだな!

フフフフフ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。