So-net無料ブログ作成
検索選択

トリニティセブン1話の感想・ネタバレ!とにかくリリスがかわいい!!  [アニメ]

とうとうアニメトリニティセブンの第一話が放送されました!

イエーーーーイ!!!

 

早速見てみたけどやっぱり面白い!

面白すぎる!!!

テンポよくストーリーは展開されていくし、

程良い緊張感、絶妙なタイミングでのセンスあるギャグ!

また、予想もできないような展開があり見ていて飽きない!

常に次が気になりますね!

やはりこのアニメは当たりです!!

そしてやっぱリリスちゃんかわいいです。

トリニティ リリス.jpg

 

第一話、最初はシリアスな感じで幕を上げます。

そこから目が覚めて「これは夢か・・・」的な始まり方と思っていたが違っていた。

寝ていて、目が覚めるってところまでは普通なんだけど・・・

さて、どんな出来事が起こるかと言うと?






トリニティ揉む2.jpg

 

 トリニティ揉む3.jpg

従姉妹で幼馴染の聖の胸を揉んじゃいます。

主人公いきなりラッキーボーイかよ!

クソッ!俺にも揉ませろ!!

ああああ!!揉みてぇぇぇぇ!!!




早くから何やら怪しい雰囲気を醸し出しながら話すすんでったな。


朝食を食べ、いつものように学校へ登校。

しかし、アラタは「あれ?なんか太陽黒くね?」と違和感に気づく。

少し不思議がりながらも「気のせいか・・・」と歩いていく


いや、気のせいじゃねーからwww

あきらかにおかしいやろwww

ってか聖めっちゃかわいいなwww


1話から急展開するシーンは良かったな!!


聖は偽物でこの世界はアラタが作ったものであることが判明する!

そしてその偽物の聖は魔導書であることが分かる。

そこにリリスちゃんが登場してアラタに2つの選択肢を与える。

1つ目

魔導書を渡さずに殺される


2つ目

魔導書を渡して生きる。しかし、聖のことなどの記憶は全て消される。



でもアラタには聖が生きていることを知って勝手に第三の選択肢を作って

自分も魔導師になることに決意します。


なんで第3の選択肢認められてんだよ!

アラタ自由すぎだろwww

それで魔導学校入学とかすげえな!

しかも入学後はすぐに人気者になるし!

世界構築を行ったアラタって魔王クラスらしくて



授業が出来ないほど騒ぎになるとかすげえな!




スポンサーリンク








この学校にはボスキャラみたいな女の子が7人いて

その7人はトリニティセブンと呼ばれています。

ちなみにリリスはその中の1人です。

今回はリリスを含め5人のトリニティセブンが登場します。



一話にして7人中5人か。

なかなかスピーディに正体が暴かれていくなwww


1人目はリリス

トリニティ リリス2.jpg

学校の先生とかやってます


2人目はレヴィ

トリニティ レヴィ.jpg
恐ろしい忍術からエロい忍術まで幅広い術を使いこなす忍者


3人目はミラ

トリニティ ミラ.jpg
純粋に魔導だけならリリスを超えています



4人目はアキオ
アキオ.jpg
攻撃タイプ。接近戦のエキスパート



5人目はアリン

アリン.jpg
めっちゃ聖に似てます。アラタは聖に繋がっていると思っている。

アリンは何故か男風呂に入っていてアラタは裸を見てしまう。

だがアリンはそんなことお構いなし!

全く恥ずかしがりません。

それどころか胸のサイズまで曝露(82のC)!

さすがのアラタもツッコミに回ってしまいます。




残り2人気になるな~

まぁこのペースだと次回見れそうだなwww

みんな個性的なキャラやし、楽しみだな!


そしてそして最後はリリスの「ズボンはいて下さい」という

セリフで終わる、まさかのパンツオチwww

パンツオチ.jpg

マジで普通に短パンかと思ったんだけどwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。