So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

トリニティセブン1話の感想・ネタバレ!とにかくリリスがかわいい!!  [アニメ]

とうとうアニメトリニティセブンの第一話が放送されました!

イエーーーーイ!!!

 

早速見てみたけどやっぱり面白い!

面白すぎる!!!

テンポよくストーリーは展開されていくし、

程良い緊張感、絶妙なタイミングでのセンスあるギャグ!

また、予想もできないような展開があり見ていて飽きない!

常に次が気になりますね!

やはりこのアニメは当たりです!!

そしてやっぱリリスちゃんかわいいです。

トリニティ リリス.jpg

 

第一話、最初はシリアスな感じで幕を上げます。

そこから目が覚めて「これは夢か・・・」的な始まり方と思っていたが違っていた。

寝ていて、目が覚めるってところまでは普通なんだけど・・・

さて、どんな出来事が起こるかと言うと?

続きを読む


トリニティセブンのリリスの声優、原由実とは!? [アニメ]

リリス.jpg

さぁて!リリスちゃんの声優について書いていくぜ!!

リリスちゃんの気になる中の人はこちら・・・


ジャジャーーーンッ!!!!


はらみー.jpg


原由実さんです!!


愛称「はらみー」

生年月日は1985年1月21日の29歳

血液型はB型

そして、身長は164cm



ん??背高くね?俺とあんまり変わらないじゃんwww

あ、俺が小さいだけか・・・



代表作はなんとアイドルマスターです。

その時の役は四条貴音ちゃんです。


ちょっと失礼ですけどはらみーってあんまり有名じゃないですよね?

俺はついさっき知りました!

個人的に結構リリスちゃん好きなんで声優が気になって調べた感じですねwww


さてさて!



どんどん話を進めていきまっしょう!!

続きを読む


トリニティセブン待望のアニメ化!あらすじ、見どころを紹介!! [アニメ]

images.jpg

あのトリニティセブン7人の魔書使いが

待望のアニメ化決定だああああ!!!!


うおおおおおおおッ!!


いや~遂にこのときが来てしまいましたよ!!

この作品って面白いけどマイナーなんだよな~

俺の周りで知ってる人いないんですよ!

このマンガの話題出したら絶対馬鹿にされるんですよ

「え~なにそれ?絶対面白くねーだろ!(笑)」

「またわけのわからん漫画集め始めたのかよ!(笑)」

とか言ってくるんだよな~


しか――し!!!!

続きを読む



-|2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。